topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【1.8】カスタマイズのワールドプリセット“山狂い” - 2014.10.25 Sat

1.8のワールドカスタマイズ・プリセット、第4弾、

1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

山狂い!

英語表記のMountain Madnessで検索すると、登山愛好家向けのサイトがたくさん出てきます。
山登りを愛するスティーブ&アレックスのためのプリセット!
決してラブクラフト的な何かではありませn



1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

スポーン位置は高度228
垂直な崖に生まれたようです。

山頂がすぐ近くに見えているので、とりあえず上に行ってみましょう。



1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

上空からの眺め。
島のような小さ目の土地が点在しています。
橋を渡して土地を連結すると、面白い建築が出来るかもしれません。



1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

逆に下からの眺め。
登り甲斐がありそうな、切り立った崖がそびえ立ちます。



1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

中国・桂林のような景色。

もうちょっと霧をかけたかったけど、これ以上にすると奥の山が消えちゃうのよね…
思いのほか、撮影スポットを探すのが難しいなぁ。


1.8 ワールドカスタマイズ プリセット(山狂い)

そしていつものmcmap
海底はほぼ岩盤まで到達しているようですね。

あと、大きな画像をダウンロードしていただくと分かるんですけど、
一番手前のところで湿地帯が水没してます。
確認してないけど、この魔女の家の下はどうなってるんだろう…


以上、山狂いでした!



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murabitogardening.blog.fc2.com/tb.php/67-0c737d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1.8】カスタマイズのワールドプリセット“日照り” «  | BLOG TOP |  » 【1.8】カスタマイズのワールドプリセット“洞窟探検家の喜び”

プロフィール

tico_choko

Author:tico_choko
島に暮らす一般人。
特に難しいことはせず、のんびりマイクラ田舎生活を綴っていくよ。

難易度:ピースフル

使用MOD:
・FORGE
・Village Info
・Pokeloli
・HarderPeaceful

リンクや記事の引用はご自由にどうぞ!

カテゴリ

プレイ日記 (18)
村開発 (22)
ジャングル開発 (10)
アンプリファイド (1)
散策 (4)
MOD (5)
雑談 (1)
ネザー (2)
ワールドプリセット (7)

ブログ内検索

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

ad

閲覧数

